2016-08-20から1日間の記事一覧

変わらずに

℃-uteの解散について℃-uteメンバーがハロコン、ブログで触れたので俺も書きます。 解散については℃-uteメンバーが前向きに決めたことなので悲しむ事は止めようと思いました。なので今までと変わらずに解散の日までこのブログでは℃-uteについて書いていきます…

試合結果

○3ー0で59勝49敗3分け。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 巨人 2 0 0 0 0 0 0 1 × 3 大竹寛8回無失点で勝利。 試合は初回に阿部慎之助選手のタイムリーなどで2点を先制します。その後は大竹寛投手が8回無失点で抑えて勝ちました。 今日…

阪神戦(第18戦)

1番 長野久義 右 2番 橋本到 中 3番 坂本勇人 遊 4番 阿部慎之助 一 5番 村田修一 三 6番 ギャレット 左 7番 脇谷亮太 二 8番 小林誠司 捕 9番 大竹寛 投

陸上男子400mリレー

日本が銀メダルを獲得しました。 おめでとうございます。 アメリカに勝ちましたね。

解散

Tears Go Byさん、ナッキーファンさんコメントありがとうございます。二人が触れているように℃-uteの解散が決まりました。詳しくはこちらからです。http://www.helloproject.com/news/5568/ 簡単に書くと来年の6月のさいたまスーパーアリーナ公演で℃-uteは…

レスリング男子フリースタイル57キロ級

樋口黎選手が銀メダルを獲得しました。 おめでとうございます。 これで今大会のメダルは40個になりました。 日本史上最多になりました。

陸上男子50キロ競歩

取り消しが取り消されて荒井広宙選手が銅メダルを獲得しました。 この種目初のメダルです。 おめでとうございます。 二転三転しましたが銅メダルおめでとうございます。

取り消し

陸上男子50キロ競歩で新井広宙選手が銅メダルを獲得したと書きましたが、残念ながら取り消されてしまったみたいです。 なので先ほどのシンクロのメダル獲得記事でのロンドン大会越えは間違いでした。

シンクロナイズドスイミングチーム

日本が銅メダルを獲得しました。 おめでとうございます。 これで今大会の日本のメダルが39個となり史上最多だった前回のロンドン大会の38個を越えました。