試合結果

●5ー11で60勝53敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 2 0 0 0 1 1 5
DeNA 6 1 0 0 0 2 0 2 × 11


初回に内海滅多打ちで3連敗。


試合は初回に内海哲也投手が6失点してその後も中継ぎ陣が打たれて11失点し負けました。


今日は内海哲也投手の残念ピッチングが全てでしたね。

ローテーションをずらした影響で中8日が悪かったのでしょうかね?

それにしても酷いピッチングでした。


そして今日も高橋由伸監督に言いたいことがあります。

何故6点も取られた先発を代えてしまったのでしょうか?

俺は何点取られても内海哲也投手に任せれば良かったと思います。

無駄に投手陣を起用せずにすみました。

こんな試合で6人も投手を起用してしまいました。

中継ぎ起用も何故山口鉄也投手を回跨ぎで起用したのかも意味不明です。

守備も9回に5点差で前進守備をしたのも意味不明でした。

1点を防ぎに行って2点取られましたからね。

意味不明采配連発でした。


それでも打線は4本の本塁打で5点を取りました。

しかし初回の橋本到選手の犠打失敗はダメですね。

あれで流れがDeNAに行ってしまい内海哲也投手の6失点に繋がったかもしれないですからね。

しっかりして欲しいです。


これで3連敗となりました。

リーグ優勝はもう無理でもさすがにこれ以上連敗するわけにはいかないので明日は勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数3安打1HR1打点。
打率.342HR19打点61。


長野久義選手は3打数1安打。
打率.286HR8打点36。