日本ダービー有力馬情報4

今日も引き続き日本ダービー出走予定馬について書きます。

今日は優先出走権のある馬の中で青葉賞プリンシパルSで権利を取った3頭を書きます。


ショウナンラグーン

ワールドインパク

ベルキャニオン

です。


まずはショウナンラグーンです。

ショウナンラグーンは青葉賞を勝ち日本ダービーに出走します。

青葉賞馬の日本ダービー優勝はまだありません。

シンボリクリスエスゼンノロブロイウインバリアシオンフェノーメノなど7頭が2着とあと一歩届きませんでした。

ショウナンラグーンはどうなるかですね。


ワールドインパクトは青葉賞1番人気で2着でした。

成績は連対率100%と安定感があります。

青葉賞2着馬は去年は日本ダービー3着でした。


最後にベルキャニオンです。

プリンシパルS優勝で権利を取りました。

プリンシパルS組は本番ではあまり結果は出ていないのでどうですかね?


今日は青葉賞プリンシパルSで権利を取った3頭を紹介しました。

明日は皐月賞4着以内の馬達を紹介します。


そして今日の昼過ぎに出馬表が発表されます。

発表され次第書きたいと思います。