かしわ記念

今日は船橋競馬場でJpn1のかしわ記念が行われます。

では早速予想します。


◎5コパノリッキー
○7ワンダーアキュート
▲2セイクリムズン
△4ゴールスキー
△1アドマイヤロイヤル


こんな感じです。



8頭立てとJpn1にしては寂しいですが、本命はフェブラリーステークス優勝のコパノリッキーです。

フェブラリーステークスがまぐれではないと証明してくれると思います。


対抗にワンダーアキュートです。

2着が多いので今回はどうですかね?

騎手は昨日圧倒的人気で負けた武豊騎手なので巻き返して来るかもしれないですね。


以下セイクリムズン、ゴールスキー、アドマイヤロイヤルとしました。

ダートの地方Jpn1勝つのはどの馬か注目ですね。


最後に昨日の天皇賞・春ですが、℃-uteがサインをくれていましたね。

℃-uteが2年連続日本武道館公演を発表しました。

サインは「2年連続」でしたね。

そうです。

フェノーメノが「2年連続」優勝でした。

気がつきませんでした。