七夕賞、プロキオンS

今日は福島競馬場七夕賞中京競馬場プロキオンステークスが行われます。

では早速予想します。


七夕賞です。

◎2アルフレード
○11グランデッツァ
▲6レコンダイト
△1マイネルディーン
△12ステラウインド


プロキオンステークスです。

◎2ベストウォーリア
○14ワイドバッハ
▲5レッドアルヴィス
△12エアハリファ
△8アドマイヤロイヤル

こんな感じです。


どちらも予想が難しかったですが、どちらもG1馬に期待しました。

まずは七夕賞ですが、◎は2歳G1を勝ったアルフレードです。

それ以来勝ちはありませんが近走はG3で2着と3着と結果を出しています。

今日は勝利を期待しています。

以下グランデッツァ、レコンダイト、マイネルディーン、ステラウインドです。


プロキオンステークスは去年のマイルチャンピオンシップ南部杯勝ちのベストウォーリアです。

今回は59キロを背負います。

そこが心配ですが、それを克服すれば大丈夫だと思います。

このメンバーで今のところ4番人は59キロが嫌われているのだと思います。

オッズ的にも美味しいので◎にしました。

以下ワイドバッハ、レッドアルヴィス、エアハリファ、アドマイヤロイヤルです。


正直あまり自信はありません。

あてにはしないで下さい。


最後に昨日のハロコン℃-uteの新曲披露はありませんでした。

別パターンの公演もあるのでまだわかりませんし、もしかしたら来週以降に披露の可能性も無くはありません。

しかし個人的にはアルバムの可能性が高くなった気がします。

アルバムなら新曲披露は発売後が普通ですからね。

Juice=Juiceは発売前にかなり披露していますがね。

さらにベストアルバムなら新曲は無くてもおかしくはありません。

ちなみに℃-uteの一番新しいアルバムは2年前の初の日本武道館の前の週に発売したオリジナルアルバムです。

発売日が9月4日でした。

そして発表は7月27日のハロコンでした。

今回に似ていますね。

しかし違うのは2年前のハロコンは初日だったという事です。

さらにハロステもあります。

ハロステでの発表の可能性もあります。

いろいろ書きましたが、今のところわかっていることは何も無いという事です。

次のCDも℃-uteの日も何もまだわかりません。