武蔵野S、デイリー杯2歳S

今日は東京競馬場武蔵野ステークス京都競馬場でデイリー杯2歳ステークスが行われます。

では早速予想します。


武蔵野ステークスからです。


◎12フィールザスマート
○15アドマイヤロイヤル
▲1エアハリファ
△4レッドアルヴィス
△5キョウワダッフィー


次はデイリー杯2歳ステークスです。


◎9アッシュゴールド
○1ケツァルテナンゴ
▲2ナヴィオ
△3アルマワイオリ
△8タガノエスプレッソ


こんな感じです。


まずは武蔵野ステークスですが、迷いましたが3歳馬フィールザスマートにしました。

この舞台で3連勝中と得意の舞台です。

相手は強くなりますが、ここでも勝って欲しいです。

以下アドマイヤロイヤル、エアハリファ、レッドアルヴィス、キョウワダッフィーとしました。


続いてデイリー杯2歳ステークスです。

今年の2歳重賞は1番人気が全滅し、人気薄が勝ったりしています。

なので難しいですが、本命はアッシュゴールドにしました。

あのオルフェーヴルの弟です。

前走も同じ舞台を勝っていますし、今現在は1番人気ではありませんからね。

偉大な兄に近づけるか試されるレースになりそうです。

以下ケツァルテナンゴ、ナヴィオン、アルマワイオリ、タガノエスプレッソとしました。


12月のG1に繋がるレースをするのはどの馬か注目ですね。