有馬記念有力馬2

今日は有馬記念有力馬第二弾です。

今回はG1初制覇に挑む古馬です。


まずはアドマイヤラクティです。

今年はダイヤモンドステークスを勝ち、天皇賞・春は4着、京都大賞典は4着、アルゼンチン共和国杯は2着、ジャパンカップは4着で10着に負けた目黒記念以外は掲示板を外していません。

安定感はありそうです。


ウインバリアシオンは今年の金鯱賞で1年5ヶ月ぶりに復帰して3着となりました。

過去には青葉賞を勝ち日本ダービー菊花賞オルフェーヴルの2着など実績はあります。

侮れない馬です。


ヴェルデグリーンは今年のオールカマーで重賞初勝利し、前走G1初出走となった天皇賞・秋は8着でした。


カレンミロティックは前走金鯱賞が初重賞で初勝利しました。


ダノンバラードは今年アメリカジョッキークラブカップを勝ちました。

それ以外では宝塚記念では2着があります。


古馬有力馬と書きましたが、全馬紹介することにしました。

明日は残りの古馬を紹介します。


最後に今日は℃-uteの日本武道館公演のDVD&ブルーレイの発売日です。

買って損は無いと思います。

永久保存版になりそうですね。