セ・リーグ歴代1位

菅野智之投手が契約更改しました。

2年目の年俸としてはセ・リーグ歴代1位の7000万円になりました。

今シーズンはチームトップタイの13勝、クライマックスシリーズではセ・リーグNo.1投手に投げ勝ち、日本シリーズでは日本No.1投手に今年唯一の黒星を付けましたからね。

来年はエース級の活躍を期待しています。


内海哲也投手も契約更改しました。

満足行くシーズンではなかったですよね。

来年は巻き返して欲しいです。


最後に片岡治大選手の入団発表がありました。

背番号は8です。

セカンドのレギュラーとして期待しています。

両リーグ盗塁王目指して頑張って欲しいです。