来年のスタメン

今日は早過ぎる来年のスタメン予想をします。

では早速書きます。


1番 片岡治大 二
2番 橋本到
3番 長野久義
4番 阿部慎之助
5番 村田修一
6番 ロペス 一
7番 高橋由伸
8番 坂本勇人


こんな感じです。


新戦力の片岡治大選手には1番を期待しています。

2番セカンドで開幕スタメンと書いている記事まありましたが、1番の方が本人にも良いと思います。

2番には橋本到選手を期待しています。

もしくは松本哲也選手ですね。

そして3番には長野久義選手です。

片岡治大選手が1番を打てれば長野久義選手を3番に出来ますからね。

そうなると4番は阿部慎之助選手、5番は村田修一選手になると思います。

そして6番はロペス選手、7番には高橋由伸選手、8番に坂本勇人選手にしました。

今のところは坂本勇人選手が8番を打つ事になると思います。

もし坂本勇人選手が2012年くらいの活躍をしたなら3番に坂本勇人選手という可能性もあると思います。

しかし2013年くらいの活躍なら8番どころかスタメン落ちもあると思います。

井端弘和選手が控えていますし、寺内崇幸選手、藤村大介選手などもいますからね。

来年日本一になれるかどうかは坂本勇人選手の復活にかかっていますからね。