試合結果

●0ー10で76勝44敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 4 0 1 0 0 5 0 × 10


完敗。


試合は菅野智之投手がめった打ちされ負けました。


今日は試合を見れなかったのでなんとも言えないですが、今年一番最悪な試合だったんじゃないですかね?

こんなに酷いスコア最近は見た事無いですよ。

もうほぼ優勝が決まっていると思って安心しているのでしょうかね?

どちらがマジック6のチームかわからないですよね。

明日は台風の影響がどうなるのわからないですが、高卒2年目の今村信貴投手が先発です。

明日こそはしっかりして欲しいです。


長野久義選手は3打数1安打
打率.270HR17打点61盗塁11
チーム3安打の内1安打打ちました。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.270HR12打点50盗塁21
今日も当たり前のように無安打でした。
打率もここに書いた数字は一緒ですが、もっと細かく見ると長野久義選手についに抜かれました。
何をしているのでしょうかね?
もっと頑張って下さい。


菅野智之投手は5回5失点で負け投手
防御率2.98 12勝5敗
今日は話しになりませんね。
菅野智之投手は良く書くと連敗しない投手です。
しかし悪く書くと連勝出来ない投手です。
交流戦が終わってから連勝がありません。
その辺を考えて投げて欲しいですね。