特に6

昨日は杉内俊哉投手が逆転され負けました。


阪神が負けたのでマジックは6になりました。

しかし昨日は打線が酷かったですね。

今週3点以上取れていないですからね。

しっかり打って欲しいですね。

特に6ですね。

木曜日に決勝タイムリーを打ちましたが、それ以外今週は何もしていないですからね。

打席では。

スタメン落ちという選択肢は原監督には無いと思います。

なので試合の中でなんとかして欲しいです。

クライマックスシリーズまでには調子を取り戻して欲しいですね。

最悪の場合は優勝が決まったら調整を兼ねて二軍という選択肢もありだと思います。

あくまでも優勝が決まったらですがね。