試合結果

○8ー2で66勝40敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 3 0 2 0 2 0 8
DeNA 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2


坂本3ランで杉内10勝


試合は阿部慎之助選手のタイムリーで先制します。

さらに4回坂本勇人選手の3ラン本塁打で4点をリードします。

杉内俊哉投手がすぐに2点返されますが、村田修一選手のタイムリーなどで突き放し勝ちました。



今日はやっと打線を入れ替えましたね。

1番長野久義選手は予想通りでしたが、まさか阿部慎之助選手を3番に起用するとは思いませんでした。

でも良いと思いますね。

初回から必ず阿部慎之助選手が打席に立ちますしね。

村田修一選手も4番で3安打と調子は変わらずに良いですね。

坂本勇人選手がようやく1番から外れましたね。

そしていきなり本塁打を打ちました。

言った通りでしたね。

この調子で明日も勝って欲しいです。



長野久義選手は4打数3安打1盗塁
打率.273HR14打点55盗塁9
1番で3安打と1番復帰問題無しですね。


坂本勇人選手は3打数1安打1HR3打点
打率.283HR12打点46盗塁19
やっと打ちましたね。
やっぱり1番から外れれば打つと思いました。
明日も期待しています。