流れ来てる?

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。

℃-uteと言えばなんと言っても今週は日本武道館2Days公演大成功ですね。

翌日にはフジテレビのめざましテレビで特集を組んでくれたりしました。

ネットニュースの動画やスポーツ新聞などにも取り上げられていましたね。

ネットニュースなどを見てると行っていないのにジーンとしますね。

特に今週のハロ!ステのラストにある初日の裏側をたどり着いた女戦士をBGMにしているやつは感動的ですね。

客席を映すシーンでいつこんなにTeam℃-uteが増えたんだと思いましたね。

平日に日本武道館で2日で2万人ですからね。

9月10日がもともと特別な日だとしても凄い快挙だと思います。

次は横浜アリーナさいたまスーパーアリーナですかね?


そして日本武道館公演の勢いそのままにハロプロメンバーでいいともに初出演しました。

さらに昨日愛理のお父さんがゴルフの大会で優勝しました。

流れ来てますかね?



次に今後の予定ですね。

まずは今日の10時からナルチカ公演の岡山公演のチケット一般発売です。

さらに学園祭にも出演が決まっています。

10月13日に東洋学園大学で、今日からチケット一般発売です。


そして明日から秋ツアーが本格的にスタートします。

まずは大阪です。

日本武道館アイドルとして迎えるツアーですからね。

最高のツアーにして欲しいです。


最後に日本武道館公演でも披露された新曲「都会の一人暮らし」が11月6日に発売予定です。

また両A面みたいです。

なのでもう1曲あるみたいで楽しみですね。

なんかももクロと同じ発売日みたいですが、負けないでオリコン1位獲得して欲しいです。