囚人剣闘士感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまず戦い終わったにキャベンディッシュが襲い掛かります。
 
それを見ていた男がの悪口を言います。
 
するとバルトロメロがその男に攻撃します。
 
何故かというとバルトロメロはに憧れているからみたいです。
 
ローグタウンでに処刑されかけたのを見ていたみたいです。
 
それから憧れてを見ているみたいです。
 
 
その後にチンジャオがお礼を言いに来ますが、頭を下げると地面が割れ攻撃されたと思いは逃げます。
 
それをレベッカが手伝ってくれます。
 
逃げる途中にと電伝虫で話すバージェスがいました。
 
そこではメラメラの実は渡さないと言い去ります。
 
その後レベッカに弁当を買って貰い監舎と呼ばれる場所に行きます。
 
すると監舎の中から手が伸びを捕まえます。
 
そしてレベッカが剣で攻撃しようとしますが、はヒラリとかわしてレベッカを捕まえます。
 
最後にレベッカがメラメラの実を食べてを討つんだと言い終わります。
 
 
 
今回はまずはバルトロメロですね。
 
まさかに憧れていたとは思いませんでした。
 
バルトロメロがBブロックで勝った後に言っていたあの方とはの事だったみたいですね。
 
の兄のメラメラの実をに渡せば喜んでもらえると思ったのでしょうかね?
 
 
そしてコロシアムの監舎にはレベッカを含め囚人剣闘士と呼ばれる人達がいるみたいです。
 
囚人剣闘士はファミリーに逆らった者達みたいです。
 
コロシアムで100勝したら解放されるみたいですが、ほぼ不可能みたいです。
 
ある囚人剣闘士はが王になる前はこんな状態では無かったと話します。
 
 
ドレスローザの闇の部分が次々と明かされますね。
 
これから達はどう動くか楽しみですね。
 
 
最後に次号のジャンプは来週月曜日は祝日なので今週土曜日に発売されます。
 
なので感想も土曜日に書きます。