武道館まであと2日

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。

いよいよ日本武道館公演まであと2日になりました。

9、10日共に立見券が発売されるみたいなので、チケットが無いけど行きたい人は日本武道館に駆け付けてみて下さいね。

そして楽しんで下さい。


話をアルバムの話にしますね。

今回のアルバムは良いですね。

どの曲も好きです。


オリコンの週間順位はまだわからないですが、℃-ute史上最高を記録するか注目です。

今までの最高順位は3枚目のアルバムの10位です。

今回は昨日TOP10外に落ちましたが、まだ3日あるのでなんとかTOP10入りして欲しいです。


最後に明日からナルチカの帯広公演のチケットが一般発売されます。

お近くの℃-uteスマイレージファンの皆さんはよろしくお願いします。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)