試合結果

●0ー7で57勝34敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 0 0 0 0 0 5 0 1 7
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


菅野見殺しで完敗


試合は菅野智之投手が先制され、その後高卒ルーキーに抑えられ古城茂幸選手のエラーなどで追加点を取られ負けました。


首位攻防は1勝2敗の負け越しでした。

最悪3連敗しなければ良いと思っていたので良かったですが、負けた試合が完封負けは反省がかなり必要だと思います。

阪神クライマックスシリーズで戦う可能性がこのまま行けばかなり高いのでこのままで良い訳は無いですよね。

次はしっかり打って欲しいです。


投手陣も先発全員が初回に失点しています。

もっと気をつけて欲しいです。

そしてマシソン投手、山口鉄也投手、西村健太朗投手以外の中継ぎ投手が相変わらず使えません。

もっとしっかり投げて欲しいです。

来週はビジターが続きますが、来週にはマジック点灯させたいですね。


長野久義選手は5打数無安打
打率.251HR12打点40盗塁6
もっとしっかりして欲しいですね。
1番がこれでは勝てないです。


坂本勇人選手は4打数1安打
打率.299HR10打点42盗塁18
1安打のみでした。


菅野智之投手は7回途中6失点で負け投手
防御率2.71 9勝3敗
頼りない先輩ばかりで申し訳ないですね。
守れない、打てないでは話にならないですよね。
ただし初回の失点は反省して欲しいです。
来週はしっかり無失点ピッチングして欲しいです。