首領・チンジャオ感想

2週間ぶりのONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もコロシアムのCブロックの戦いがメインでした。
 
前回書いた残り6組の戦いです。
 
まず殺し屋ファンク兄弟が花ノ国のギャングサイにやられます。
 
賞金稼ぎジャン・アンゴがに攻撃しますが、は全て外れます。
 
しかし全ての攻撃は花ノ国のギャング首領・チンジャオに当たります。
 
そして首領・チンジャオにジャン・アンゴはやられます。
 
その後サイと残りの格闘家イデオと激しい戦いをします。
 
ところがその二人をとチンジャオはあっさり退けて二人の戦いになり終わりました。
 
 
 
首領・チンジャオとの一騎打ちにCブロックはなりましたね。
 
二人ともに覇王色の覇気を持つ者同士の対決になります。
 
チンジャオはかなりを怨んでいるみたいですね。
 
どんな戦いになるのでしょうかね?
 
久しぶりにの本気が見れるかもしれないですね。
 
魚人島もパンクハザードも本気といった感じじゃなかったですからね。
 
楽しみです。