試合結果

●4ー10で64勝37敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 3 0 4 0 0 2 0 0 1 10
巨人 0 1 0 0 0 2 0 1 0 4


菅野7失点で完敗


試合は菅野智之投手が7失点で負けました。


せっかくの夏休みに見に来てくれたファンに申し訳ない試合でしたね。

菅野智之投手についてはあとで書きますが、酷すぎですね。

チームとしても今週は東京ドームでの6連戦でしたが、まさかの2勝3敗1分けとありえない結果でしたね。

投手陣が10、1、7、6、2、10と勝てなかった試合は点を取られた試合ですからね。

打線は7、4、7、4、7、4で7点と4点を繰り返しました。

打線は悪くはありませんからね。

やっぱり投手陣、特に先発投手がもっとしっかり投げて欲しいですね。

しかも開幕ローテーションの6人が揃ったのに負け越しとは残念ですよね。

来週こそはしっかと最低でも勝ち越して欲しいですよ。

最後に今日の夜に阪神が勝てばマジックは消滅しますが、仕方ないですね。

巨人はホームで負け越したんですからね。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.297HR11打点43盗塁19
明らかに調子落ちていますね。
早く1番から外れると良いですね。


長野久義選手は4打数2安打
打率.271HR14打点54盗塁8
こちらは良い感じですね。


菅野智之投手は3回途中7失点で負け投手
防御率3.06 10勝4敗
最悪の試合でしたね。
プロ最短回でプロ最多失点でした。
研究されている感じがありますね。
こちらももう一度考え直す必要があるかもしれないですね。
次はしっかり投げて欲しいです。