試合結果

●2ー7で81勝50敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2
DeNA 0 0 0 7 0 0 0 0 × 7


菅野7失点で敗戦


試合は菅野智之投手がめった打ちされ負けました。


今日も酷い試合でした。

菅野智之投手が打たれたのはどうでもよいです。

菅野智之投手についてはあとで書きます。

酷いのは打線です。

いくら坂本勇人選手、阿部慎之助選手、高橋由伸選手がスタメン出場していないからといっても酷い試合でした。

もっとしっかり打って欲しいですね。

明日は東京ドームなのでしっかり打って欲しいですね。

優勝決まっても見に来てくれるファンはいるはずなのでしっかり勝って欲しいですね。



長野久義選手は4打数1安打
打率.276HR18打点63盗塁14
今日はスタメン出場して1安打打ちました。


坂本勇人選手は代打で1打数無安打


菅野智之投手は4回途中7失点で負け投手
防御率3.19 13勝6敗
相変わらずのオセロ投手ですね。
前にも書きましたが、良く書けば連敗しない投手。
悪く書けば連勝しない投手です。
2試合続けて勝利投手は後半戦1度もありません。
しかし2試合続けて敗戦投手も1度もありません。
安定感があるのか無いのかわかりませんが、次は勝つという事ですね。
来週がレギュラーシーズン最後のピッチングになると思います。
データ通りなら次は勝つはずなので勝って終わって欲しいですね。
新人王は今日のめった打ちで厳しくなりましたが、頑張って欲しいです。