山形、福島

今日から巨人は山形、福島でヤクルト2連戦です。

今日の先発は菅野智之投手です。

今日こそは勝って欲しいですね。


次に℃-uteが無事に日本に帰って来ました。

そして休む暇なく今日から明日発売の新曲発売イベントが始まります。

日程はこんな感じです。


9日 アリオ川口 埼玉 矢島舞美中島早貴岡井千聖

9日 ラ・チッタデッラ 神奈川 鈴木愛理萩原舞

10日 池袋サンシャインシティ 東京 ℃-ute

11日 タワーレコード新宿店 東京 鈴木愛理萩原舞

11日 HMV栄 愛知 矢島舞美中島早貴岡井千聖

12日 西宮ガーデンズ 兵庫 ℃-ute

13日 サッポロファクトリー 北海道 ℃-ute

14日 ラフォーレミュージアム原宿 東京 ℃-ute


となっています。

なんと言っても北海道がありますね。

同じ北海道でも行けないので残念です。

でも北海道に来てくれるのがうれしいですね。

そして発売日は毎回恒例の池袋サンシャインシティになります。

前回は日本武道館公演、フランス公演が発表されましたが、今回はどうですかね?

さすがに何も無いですかね?

個人的には秋ツアーの追加公演がどこかで発表されるのでは無いかと思っているんですがね。

秋ツアーはすでに発表されているだけだとしたらなんか物足りないですよね。

東京公演、神奈川公演がありませんからね。

東京公演は日本武道館公演があるからという理由ですかね?

神奈川公演は春ツアーで3会場もやったからですかね?

それとも静岡、群馬公演があるのでそこに関東のチーム℃-uteを集めたかったのでしょうかね?

横浜アリーナとかの追加公演無いですかね?