ウソランド感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまずと藤虎の三人の対峙から始まりました。
 
藤虎はとの同盟は本当かと聞きます。
 
は同盟を認めます。
 
すると藤虎はいきなり攻撃します。
 
 
場面はの会話になります。
 
その内容によると二人ともに向かう場所は同じみたいですね。
 
そして錦えもんもカン十郎もその場所にいるのでと向かいます。
 
 
最後に小人の国にいるの得意のウソで小人達を騙しています。
 
そのウソとは空島編で登場したノーランドの子孫のウソランドだと言っています。
 
ノーランドは400年前にトンタッタを救ったヒーローだみたいです。
 
そして今日の戦うと決めた日だから手伝って欲しいと言われ終わります。
 
 
 
今回は内容盛り沢山でしたね。
 
なので簡単に書くとこんな感じになりました。
 
藤虎の他に緑牛という大将がいるみたいですね。
 
つまり現三大将は、藤虎、緑牛という事ですかね?
 
それにしても藤虎はかなり強そうですね。
 
 
そしてばらばらの麦わらの一味ですが、
 
は小人に連れられて
 
はウ゛ァイオレットに教えて貰って錦えもんと一緒に
 
はおもちゃと一緒に
 
工場に向かっています。
 
工場は表向きはおもちゃの家と言うみたいでお花畑の中にあるみたいですね。
 
多分ですが、もそこに小人と向かいそうです。
 
ちなみにはCブロックの予想を戦っている最中です。
 
そしてがそれをコロシアムの外のテレビで見てが参加している事を知りました。
 
 
いよいよ動き出しましたね。
 
どうなるのか楽しみです。


ちなみに次週は月曜日が祝日なのでジャンプが今週土曜日発売になります。

感想は土曜日に書きます。