重大発表3つ

今日は℃-uteのツアーファイナルパシフィコ横浜公演が行われました。

そこで℃-uteの日が正式に認められたという発表がありました。

9月10日が正式に℃-uteの日になりました。

凄いですね。


そしてその℃-uteの日に行われる日本武道館公演ですが、なんと前日に追加公演が決まりました。

つまり日本武道館2Daysという事です。

℃-uteの日はすでにキャパオーバーという事なんですかね?

でも200回公演や初武道館が℃-uteの日じゃなくなったりしますが、2Days出来るアイドルなんかそうはいないと思いますよ。

AKBグループかももクロくらいですかね?

凄いですよね。


最後にもうひとつあります。

℃-uteの曲「青春ソング」が宮城県の甲子園大会の地方予選の番組テーマソングになりました。

こちらも凄いですね。


℃-ute凄いですね。