曲者達のコロシアム感想

今日は月曜日なので久しぶりにONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回出て来たおっさんチンジャオとルーシーをと知ったキャベンディッシュ、そしてが一悶着起こします。
 
その後はBブロックのバトルに戻ります。
 
魚人のハックがやる気ないバルトロメロに攻撃しますが、何故かハックの攻撃は当たらずにハックが痛がり終わります。
 
 
久しぶりですね。
 
土曜日発売の合併号は勘弁して欲しいですね。
 
今号も15ページと少なかったです。
 
チンジャオは全盛期には5億ベリーの賞金首だったみたいです。
 
今もかなり強そうです。
 
 
バルトロメロはやはり能力者ですかね?
 
ただ者ではないですね。
 
やはり。
 
次回には本気で戦ってくれますかね?
 
楽しみですね。