試合結果

●2ー3で22勝11敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
阪神 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 1 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2


マシソン打たれ3タテされる



試合は今日も打線が沈黙します。

すると澤村拓一投手が8回に2ラン本塁打を打たれ先制されます。

それでも8回裏に村田修一選手の本塁打、9回裏に坂本勇人選手のタイムリーで同点にします。

しかしその後ロペス選手が二度のサヨナラのチャンスを潰し、12回にマシソン投手が打たれ負けました。


ありえない事が起きましたね。

東京ドームで3タテですか。

情けないです。

なんかボウカー選手がいなくなってから打線がいまひとつですよね。

高橋由伸選手もいないですしね。

外野手はチャンスのはずです。

それなのに12回裏に橋本到選手はバント失敗、矢野謙次選手は最悪の併殺と全く残念です。

週末の3連戦が終われば交流戦になります。

交流戦の間に阪神対策をしっかり考えて欲しいですね。

これ以上やられている場合ではないですからね。

次はきっちり勝って欲しいです。

格好悪いパフォーマンスは見たく無いですからね。



長野久義選手は3打数無安打
打率.231HR6打点14盗塁1
無安打ですが、2四球と仕事はしました。
でも物足りないです。


坂本勇人選手は5打数1安打1打点
打率.326HR4打点20盗塁6
起死回生のタイムリーを打ちましたが、それだけです。
サヨナラのチャンスでも決めて欲しかったです。


澤村拓一投手は8回2失点で勝ち負け付かず
防御率3.29 2勝2敗
今日は良かったと思います。
打線がポンコツでしたからね。
交流戦でもナイスピッチング期待しています。