試合結果

▲1ー1で44勝26敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


マシソン打たれ引き分け


試合はエドガー選手のタイムリーで選手します。

そのリードを杉内俊哉投手、山口鉄也投手が8回まで守ります。

しかし9回にマシソン投手が打たれ同点にされます。

10回に満塁のチャンスを作りますが、エドガー選手が三振、寺内崇幸選手が内野ゴロに倒れ引き分けました。


9回2アウトからマシソン投手が打たれ引き分けました。

ただ3タテされる事は無くなったので良かったですね。

やはりナゴヤドームで中日は負けないですね。


マシソン投手がちょっと打たれて来ているのは気になりますね。

登板過多になって来ているのでしょうかね?

もう少し打線がしっかりしてくれたら投げなくてもすむ展開になるんですけどね。

あと先発もですね。

久しく完投して無いですからね。

明日はホールトン投手、明後日が宮國椋丞投手なので完投は期待できないですからね。

やはり打線次第です。

と言っても相手は中日でナゴヤドームとなるとなかなか点取れないですからね。

どうしたもんですかね。

まあーとにかく明日も頑張って欲しいですね。


長野久義選手は4打数無安打
打率.283HR11打点36盗塁12
今日は昨日の大活躍が嘘のように静かでした。

坂本勇人選手は5打数2安打
打率.294HR7打点36盗塁7
2安打と良かったです。

藤村大介選手は代走で出場しました。