お前を笑わない感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回出たバルトロメオやジャヤでに一発ノックアウトされたベラミーが出て来ました。
 
そしてC、Dブロックの主な出場者の紹介。
 
最後にBブロックが始まる終わりました。
 
 
今回は15ページでONE PIECEとしては珍しく物足りない回でしたね。
 
特に動きもありましたでした。
 
ベラミーが出て来ましたが、多分負けるでしょうね。
 
優勝すればファミリーの幹部になれるみたいです。
 
 
次号は合併号で土曜日発売になります。
 
なので次は27日になります。