キャベツ&ロメオ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

これが今年最初のONE PIECEです。

以下ネタバレになります。






















今回はまずキュロスとディアマンテの戦いから始まります。

その後はタイトル通りのキャベンデイッシュとバルトロメオのバトルが中心でした。

グラディウスの攻撃をバルトロメオがバリアで防ぎキャベンデイッシュが攻撃をするという感じで戦っていますが、なかなか噛み合いません。

しかしロビンが攻撃をされたのをバルトロメオが防ぎロビンがバルトロメオにウインクするとバルトロメオはやる気を出してグラディウスにバリア攻撃をします。

ちなみにロビンはレベッカの所に向かっています。

レベッカはキュロスとディアマンテが戦っているところにいますが、キュロスの戦いの邪魔になっているのでロビンが助けにいくんだと思います。


その後はデリンジャーとイデオのバトルになりますが、イデオはデリンジャーにやられてしまいます。

しかし最後にハクバが現れてデリンジャーを斬って終わりました。



最後にハクバが現れました。

ハクバはキャベンデイッシュが夢遊病で現れた別人格です。

デリンジャーはやられたのかわかりませんが倒したと思います。

これで最高幹部以外はグラディウスとセニョール・ピンクだけになりました。

次回はハクバ対グラディウスとなるのか注目ですね。


ちなみに次回は再来週になります。