控室感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回に捕まったの部下が悪魔の実の説明をします。
 
その話しを聞いたはメラメラの実を欲しいと言います。
 
そしてコリーダコロシアムに向かいます。
 
は一人で妖精を追って行き、は謎の美女ウ゛ァイオレットに殺して欲しい男がいると言われます。
 
場面は達に戻ります。
 
コロシアムに付いたは変なおもちゃと関わります。
 
その後コロシアムでルーシーという名前でが登録します。
 
最後にコロシアムで調子に乗った奴に絡まれますが、が一撃で倒し終わります。
 
 
はメラメラの実が欲しいみたいです。
 
というよりもだれか他の人な手に渡るのはいやみたいです。
 
に進めていた様に自分が認めた相手なら良いみたいです。
 
ちなみに悪魔の実の説明は悪魔の実はこの世に同時期に同じ実は存在しないけど能力者が亡くなるとまた悪魔の実となって世に現れるという事です。
 
ONE PIECEファンならほとんどの人が知っていたと思いますが、本編で語られるのは初めてですかね?
 
 
はメラメラの実を手に入れる為にコロシアムでのバトルに参加しました。
 
今後はこの話しがメインになるんでしょうね。
 
楽しみです。