国民栄誉賞

巨人の長嶋茂雄終身名誉監督と元巨人、ヤンキースなどでプレーした松井秀喜さんが国民栄誉賞を受賞する事が決まりました。

二人の野球界の発展に対する貢献などが受賞の理由だと思います。

おめでとうございます。

ちなみに松井秀喜さんの引退セレモニーが5月5日に行われます。


そして巨人は今日から横浜でDeNA3連戦、東京ドームで中日3連戦の6連戦になります。

開幕カードを2勝1分けと無敗で乗り切りました。

今日からも勝って欲しいですね。

ちなみに今日の先発は澤村拓一投手です。


最後に℃-uteについて書きます。

今週一週間北海道のテレビSTVで「Crazy 完全な大人」のMVが深夜に放送されています。

時間は毎日違います。

次は今日深夜3時4分からです。

そのあとは水曜深夜が3時34分、木曜深夜が3時4分、金曜深夜が3時30分となっています。

北海道の皆さん良かったら録画して見てみて下さいね。

時間が時間なのでね。

そして何回も見て欲しいですね。

もちろんCDも買って欲しいですね。

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人