投手陣2013開幕

今日は昨日書いたように投手陣を予想します。

まずは先発です。

先発は

宮國椋丞
ホールトン
菅野智之
内海哲也
杉内俊哉
澤村拓一


で確実だと思います。

多分この順番が開幕ローテーションだと思われます。

開幕投手宮國椋丞投手です。

オープン戦では4試合で3勝、防御率0.47と文句なしだと思います。

2戦目はホールトン投手です。

ホールトン投手は今年は巨人2年目で去年は春先は良くなかったですが、今年は良い感じです。

3戦目に菅野智之投手がプロデビューしそうです。

ぜひとも初登板初先発初勝利期待したいです。

ちなみに開幕カードは東京ドームで広島戦です。

毎年恒例なので知った時にはやっぱりと思いブログにも書きませんでした。

今年はホーム開幕じゃないから少しは期待出来るかな?と思っていましたが、やはり差し替えられました。

何を書いてるのか?と思う人もいるかもしれないですが、北海道の巨人ファンには非常に残念なSTVによる巨人開幕戦の日本ハム開幕戦に差し替えです。

毎年開幕戦は残念ながら見れません。

日本テレビも地上波で試合開始から放送するからBSは無視します。

お金の無い巨人ファンは残念ながら開幕戦は見れません。

俺もお金の無い巨人ファンです。

CSには加入していませんからね。

なので無料放送の時しか楽しめません。

逆に地上波でやらないでBSでやって欲しいですよね。

巨人ファンは関東にしかいない訳ではないですからね。

開幕だけやるんじゃねえよと言いたいですね。


話しがかなり逸れましたね。

なので中継ぎ投手については明日書きます。



最後に今日の朝日新聞℃-uteの全面広告が載っているみたいです。

巨人ファン的に朝日新聞嫌煙している新聞ではありますが、たくさんの人が見てくれると良いですね。

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人