あれから2年

今日で東日本大震災から丸2年になります。

もう2年、まだ2年と人によって感じる事はそれぞれ違うと思います。

と去年と同じ様な事を書きました。

それもそのはずです。

まだまだ復興は道半ばという場所がほとんどだと思いますからね。

それどころかまだ始まってもいない場所もあると思います。

去年日本は政権交代をしました。

自民党が政権を取り戻しました。

自民党には被災地の皆さんのこの街を大切に思える様にして欲しいです。


やはり自分達には出来る事はこの震災を忘れない事、そしてこの震災から学んだ事を今後に生かして、伝えて行く事だと思います。

俺にはそれしか思い付きません。

皆さんにもそうあって欲しいです。