開幕ローテーション

今日は今年の巨人の開幕ローテーションについて予想します。

まずは6人書きます。


内海哲也

菅野智之

澤村拓一

杉内俊哉

大竹寛

セドン

です。

普通に考えるとこの6人ですかね?

内海哲也投手、菅野智之投手は確定だと思います。

あとは4人は去年まで巨人にいた投手と今年から巨人に来た投手を二人ずつ選びました。

まずは杉内俊哉投手ですが、正直移籍して来て3年目になりますが、年俸5億円の活躍はしてませんよね。

今年こそは年俸5億円のピッチングを期待しています。


澤村拓一投手は場合によっては開幕ローテーションから外れてもおかしくは無い立場です。

キャンプでアピールして紅白戦、オープン戦で結果を出して欲しいです。


今年から巨人に来る二人は開幕ローテーションに入らなければ何しに巨人に来たんだという事になりますからね。

しっかり開幕ローテーション入りして欲しいです。


もし4人が開幕ローテーション入りを逃せば若手にチャンスが来ます。

今村信貴投手、小山雄輝投手、笠原将生投手などにもチャンスが来ます。

そして去年の開幕投手宮國椋丞投手もです。

去年は与えられた開幕投手でした。

しかし今年は自力で開幕ローテーションを掴まないと行けません。

掴める様に頑張って欲しいです。