台湾公演

今日は水曜日なので℃-uteについて書きます。

まずは℃-ute2度目の海外公演が決まりました。

日付は5月24日。

場所は台湾です。

去年のフランス公演に続いてになります。

ヨーロッパの次はアジアのファンを熱狂させて欲しいですね。


そして日本の春ツアーは6月29日にパシフィコ横浜国立大ホール公演が決まったみたいです。

これが千秋楽になりそうです。

去年の春ツアーと同じ日に同じ場所で千秋楽となりそうです。

去年は日本武道館への前哨戦といった感じで盛り上がりましたが、今年はあまり盛り上がら無いですかね?

しかしパシフィコ横浜国立大ホール公演を何年もできなかった頃を考えると毎回ツアーでパシフィコ横浜公演国立大ホールが出来るようになったという事ですかね?

もっと大きい会場でやるにはパシフィコ横浜国立大ホール公演を当たり前に完売させないといけないみたいですね。

春ツアーは多分これで全日程が出たと思います。


今年大きい会場でやる可能性はやはり℃-uteの日ですかね?

今後の発表が楽しみですね。


しかしまずは3月1日から始まるナルチカ公演、3月5日に発売される新曲と目の前の事に全力投球して欲しいですね。

新曲といえば今日のハロステで「Love take it all」のMVが公開されるか注目ですね。


最後に3月29、30日に行われるハロプロパシフィコ横浜でのライブで4公演ある中で30日の昼公演が℃-uteメインの公演になる事が決まりました。

ちなみに29日の昼公演からAコース〜Dコース公演となっていてメイングループ、ソロ曲を歌うメンバーも含めてまとめて書くと

Aコースがモーニング娘。´14、ソロ曲が竹内朱莉スマイレージ)、田村芽実スマイレージ

BコースがスマイレージとJuice=Juice、ソロ曲が工藤遥モーニング娘。´14)、鈴木愛理℃-ute

Cコースが℃-ute、ソロ曲が清水佐紀Berryz工房)、福田花音スマイレージ

DコースがBerryz工房、ソロ曲が岡井千聖℃-ute)、勝田里奈スマイレージ


となっています。

どこに行けば良いか迷っている人は参考にしてみて下さい。

チケットは先行発売は今日18時からで、一般発売は3月3日です。

詳しくはハロプロホームページを見て下さい。