2013年オーダー

今日は新聞が休みであまり書く事がありません。

なので今年の巨人のオーダー予想をします。

基本的には去年と変わら無いと思います。


1番 長野久義
2番 松本哲也 中
3番 坂本勇人
4番 阿部慎之助
5番 村田修一
6番 高橋由伸
7番 大田泰示
8番 藤村大介


こんな感じですかね?

つまらない予想ですね。

新外国人野手が加わると変わりそうです。

大田泰示選手には今年こそはレギュラーを掴んで欲しいです。

最低でも一年間一軍にいて欲しいですね。

松本哲也選手には一年間2番で頑張って欲しいですね。

原監督は野手の中心に去年の4人(阿部慎之助村田修一長野久義坂本勇人)に2人加わって欲しいと言っていました。

その二人の最有力候補が松本哲也選手と大田泰示選手です。

なので二人にはレギュラーを取れる様に今年こそは頑張って欲しいです。