2013年

皆さんあけましておめでとうございます。

2013年も変わらずに巨人、℃-uteONE PIECEについて書いていきます。


まずはONE PIECE尾田栄一郎先生、お誕生日おめでとうございます。

ちなみに自分も同じ誕生日です。

今年もワクワクさせて欲しいです。


℃-uteは明日からハロコンが始まります。

ハロコン℃-uteには主役を奪って欲しいですね。

事務所はモーニング娘。ばかりを推しています。

ハロコンのリハーサル風景の動画がYouTubeにアップされていましたが、℃-uteは誰も出て来ませんでした。

確かにモーニング娘。あってのハロプロかもしれないですが、モーニング娘。はまだ若いメンバーが多くまだまだこれからだと思います。

それに比べ℃-uteは今が一番大事な時期だと思います。

なので℃-uteには今回のハロコン℃-uteここにありのパフォーマンスを見せ付けて欲しいです。

そして2013年を℃-uteイヤーにして欲しいです。

実力あるのに評価されない芸能界はおかしいですよね?

いつまでも実力無いのに人気あるだけの人達が出てるテレビを変えて欲しいですね。


最後に巨人は連覇以外はありません。

個人的に注目選手はドラフト1位2位の二人です。

菅野智之投手は新人王が最低目標だと思います。

ぜひとも巨人選手で続いていた新人王を取り返して欲しいです。


2位の大累進選手は去年書いた様に同じ道産子として期待しています。

一軍での早期の活躍期待しています。

二人ともに連覇に貢献して欲しいです。


去年は最高の一年でした。

今年一年も最高の一年期待しています。