世界一

今日にも大谷翔平投手が進路を発表するみたいですね。

新聞などには日本ハム入りが濃厚みたいです。

もしそうならやはり残念ですね。

大谷翔平投手の夢は世界一の投手になるという事みたいです。

その為に高卒でアメリカに行くという道を選んだはずですよね。

誰もやった事が無い事をやりたいという様な事も言っていました。

しかし今の大谷翔平投手は普通の選手ですね。

普通に日本のプロ野球に入り、メジャーリーグに行く普通です。

もう40人近くが普通に行っています。

普通です。

大谷翔平投手の夢はそんなもんという事みたいですね。

俺は夢を選んでどんなに批判されても貫き通した選手を二人知っています。

長野久義選手、菅野智之投手は巨人に入りたいという夢を貫き通しました。

大谷翔平投手にも貫き通して欲しかったです。

しかも大谷翔平投手は会見でメジャーリーグ行きを宣言しました。

日本ハム側に何を言われたのかわかりませんが、まだ間に合うならば夢を諦め無いで欲しいです。


ただ日本ハム入りを決めたならば、メジャー行きの事は忘れ日本ハムで頑張る事に100%になって欲しいです。

メジャーへの気持ちが1%でもあるならファンに失礼です。

逆に1%でもメジャーに気持ちがあるならメジャーに行くべきです。

まあー大谷翔平投手が決めたならその道で頑張って欲しいと思います。

批判は日本ハムが受けるべきですね。