オープン戦試合結果 ●0ー3

●0ー3で負けて2勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 0 1 2 0 0 0 × 3


情けない完封負け。


試合は4回ソロ本塁打、5回に2ラン本塁打を高田萌生投手が打たれ3点を取られます。

打線は良いところが全く無く完封され負けました。




まずは投手陣ですが、高橋優貴投手、高田萌生投手、沼田翔平投手、與那原大剛投手が投げましたがみんな良かったです。


高橋優貴投手が先発しましたが、2回しか投げませんでした。

今週またどこかで投げされるためなのでしょうかね?


高田萌生投手は本塁打を二本打たれたのは反省ですが、良い球は投げていたのでしっかりと調整して欲しいです。


沼田翔平投手は地元の北海道で良いピッチングでした。

支配下登録が近付いて来ましたね。


與那原大剛投手も支配下登録が近付くピッチングだったと思われますが、もう少しコントールを良くして欲しいです。


明日は田口麗斗投手が先発で2番手に桜井俊貴投手が予定されていて二人だけで9回を投げるみたいです。



野手は情けなかったです。 

相手は8回まで5人のルーキーが投げていましたが、全く打ててなかったです。

キャンプで何をしていたのか聞きたくなりますね。


パーラ選手がスタメンでしたが、すぐに下がってしまいチャンスをもらった若林晃弘選手は全くチャンスをものにはできませんでした。

オープン戦未だに無安打と阿部慎之助二軍監督のところに行かせるべきだと思いますが、原辰徳監督達はそうは思っていないのでしょうかね?

だとしたら若林晃弘選手は打撃は期待されていないという事でしょうね。

どこでも守れる守備要因としてしか見られてないのでしょうね。


ちなみにパーラ選手は大事をとってだと思われるので心配する必要は無いと思われます。

なのにTwitterで騒いでいる人がいますが、個人的には意味不明です。

まだシーズンは始まってないですからね。


吉川尚輝選手がオープン戦の打率が1割台となりました。

明日はしっかりと打って欲しいです。



オープン戦の勝敗はどうでも良いですが、今日の負けで4連敗となりました。

明日はきっちりと勝ちたいです。