試合結果

▲2ー2で47勝27敗8分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
阪神 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2


交流戦前ラストはドロー


試合は澤村拓一投手が2点を先制されます。

それでも村田修一選手の内野ゴロで1点差にします。

さらに坂本勇人選手のタイムリーで同点にして引き分けました。



今日も打線はいまひとつでしたね。

しかし4月にくらべればまだマシですね。

後半戦はしっかり打って欲しいです。


投手陣は澤村拓一投手は相変わらず不安定でしたが、中継ぎ投手は良かったですね。

後半戦もこの調子で頑張って欲しいです。


長野久義選手は5打数無安打
打率.274HR11打点37盗塁13
調子いまひとつですね。
後半戦はもっとしっかり打って欲しいです。

坂本勇人選手は4打数3安打1打点1盗塁
打率.304HR8打点39盗塁8
前半戦最終戦は猛打賞と良かったですね。
打率も3割台に乗せて後半戦に行けます。
後半戦も頑張って欲しいです。

藤村大介選手は代走で出場
前半戦はただ一軍にいただけでしたね。
後半戦はレギュラー取るくらい頑張って欲しいです。

澤村拓一投手は6回2失点
7勝7敗 防御率2.54
前半戦はいまひとつでしたね。
勝ち数は今日よりも良いですが内容はいまひとつですね。
安心して見れないんですよね。
オフに筋力アップしたのは今のところ失敗だったみたいですね。
後半戦は安心感が欲しいですね。