大事なのは今日

昨日は福田聡志投手を出すという血迷った采配をして負けました。


昨日の事は忘れましょう。

逆に良く引き分けたと思いましょう。

DeNAに勢いなんかありませんよ。

勢いあるなら巨人は負けていたはずですからね。

でも巨人は負けませんでした。

まあー勝てませんでしたが、負けなかったというのが大事なんですよ。


そして一番大事なのは今日の試合です。

今日は巨人にとっても、そして今日先発のホールトン投手にとっても大事な試合になります。

ホールトン投手は今日次第では今後の起用方法にも影響しそうです。

今日はさすが去年の最多勝というピッチングを見せてセコいDeNAなんか黙らせて欲しいですね。

あんなファン無視の野球をしているDeNAなんかに絶対に今日は勝って欲しいです。