試合結果

●0ー2で1勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 0 1 0 0 0 0 1 × 2

今日も貧打で3連敗



試合は今日も貧打で内海哲也投手を見殺しにして負けました。


今日はオーダー見た瞬間に負けたと思いましたね。

何故まだあの打てない外人が2番にいるのでしょうかね?

スタメンで起用するなとは言いませんが、2番はもうありえないですよね。

今日もチャンスで併殺と全く仕事しませんでした。

チャンスは無い訳ではないです。

今日は初回に二死一、三塁で村田修一選手が凡退。

2回には高口隆行選手が併殺。

4回には二死二、三塁で小笠原道大選手が凡退。

5回には一死一、三塁でボウカー選手が併殺。


と見事にチャンスを潰し続けました。

これでは勝てないです。

明日は去年まで散々抑えられた阪神の左腕が先発します。

4連敗は覚悟しないといけないですかね。


それにしても広島の本拠地ガラガラでしたね。

こんな試合じゃ仕方ないですかね。



坂本勇人選手は4打数1安打
打率.174HR0打点1
安打を打つには打ちましたね。


長野久義選手は3打数1安打
打率.190HR0打点1
こちらも安打は打ちましたね。


藤村大介選手は代走

亀井義行選手は最後に代打でキャッチャーフライに倒れゲームセット