期待

今日はオープン戦はありません。

明日からソフトバンクとの2試合、阪神と1試合の3連戦になります。

そろそろ結果出さないと危ない選手がちらほらいると思います。

頑張って欲しいです。


それでは今日の本題に入ります。

今日は今年期待する選手を書きたいと思います。

期待する選手は一軍の試合結果の最後にその試合の個人結果や感想を書いています。

去年まではここ5年くらいのドラフトで指名された選手を期待する選手と書いて来ましたが、多くなって来たので今日書いた選手を今年は期待の選手とします。

基本的には生え抜きの若手です。

今年、野手は坂本勇人選手、長野久義選手、藤村大介選手、大田泰示選手、そして若手ではないですが、今年期待している亀井義行選手。

投手は澤村拓一投手、宮國椋丞投手。

この7人について書きます。

これからのブログでもこの7人を中心に書きます。