菅野智之

いよいよ今日はドラフト会議です。

最後は東海大菅野智之投手です。

菅野智之投手はもう書かなくて良いと思いますが、原監督の甥になります。

しかしそれと関係無く今ドラフト会議でも目玉の一人になりました。

巨人は去年からすでに1位入札を宣言していました。

他の球団はどうやら指名しないみたいなので巨人単独指名が濃厚みたいです。

いろいろ言いたい事がある人もいると思いますが、ルール違反をしている訳ではないので、言いたい人は勝手に言って下さい。


最後に各球団の1位入札予想を書きます。


ロッテ 藤岡貴裕
横浜 藤岡貴裕
楽天 武田翔太
広島 野村祐輔
オリックス 高橋周平
阪神 伊藤隼太
西武 藤岡貴裕
巨人 菅野智之
日本ハム 藤岡貴裕
ヤクルト 高橋周平
ソフトバンク 武田翔太
中日 高橋周平


こんな感じです。

楽天日本ハムは良くわかりません。

野村祐輔投手の可能性もあります。

でもこの予想なら野村祐輔投手は広島が単独指名の可能性があります。

もし野村祐輔投手を単独指名出来たら広島はかなり良いドラフトになりそうですね。

楽天日本ハム次第ですかね。

高橋周平選手にはオリックスも入札しそうです。

ヤクルト、中日と3球団になりそうです。

甲子園経験が無い野手で3球団指名になると史上最多みたいです。


藤岡貴裕投手には4球団ですかね。

以外に減りましたね。

日本ハム野村祐輔投手にいったら3球団になりそうです。


伊藤隼太選手には阪神が単独指名しそうです。


武田翔太投手には楽天も参戦という報道がありました。

それを真に受け楽天武田翔太投手にしました。

本当かどうかはわかりませんがね。


あと10時間になりました。

今年はどんなドラマが待っているのでしょうかね。