最終予想

いよいよ今日はドラフト会議ですね。

早速ですが、最終の各球団の1位予想を書きます。

今年は穴を狙ってみようと思います。


DeNA 東浜巨
オリックス 藤浪晋太郎
阪神 藤浪晋太郎
ロッテ 松永昂大
広島 森雄大
楽天 菅野智之
ヤクルト 藤浪晋太郎
ソフトバンク 大谷翔平
中日 福谷浩司
西武 則本昂大
巨人 菅野智之
日本ハム 大谷翔平


こんな感じです。

穴狙いすぎですかね?

こうなった場合DeNAファンは良いですよね。

東浜巨投手を単独指名出来る訳ですからね。

ロッテ、西武が東浜巨投手に行く可能性は十分にありますがね。

そして注目は楽天です。

菅野智之投手の指名を匂わしています。

なのであえて楽天菅野智之にしました。

巨人ファンとしては残念ですがね。

まあー、今年こそは原監督に運命のくじを引いて欲しいですね。

もし菅野智之選手ではない場合は東浜巨投手ですかね?

そして注目の大谷翔平投手にはソフトバンクも行くんじゃないかな?と思いそうしました。

じゃないと東浜巨投手ですかね?

なので先程DeNAファンは良かったと書きましたが、もしかしたらやはり東浜巨投手にはDeNA、ロッテ、楽天ソフトバンク、西武の最大5球団が競合しそうですね。

結果的には。

どうなるのかは今日の5時にはわかります。

今年は速報的に書きたいと思います。