なにもない

昨日はなにもない試合で負けました。


昨日は本当に何も無い試合でしたね。

ただ内海哲也投手に黒星が付いた試合でした。

野手は何もしていない訳ですから、疲れも無いでしょうね。

坂本勇人選手以外はたった3打席しか立っていない訳ですし、ランナーとしても出ていない訳ですから。

中継ぎ投手もアルバラデホ投手以外は出番が無かったので良い休養だったと思います。

なので今日はみんな元気ですよね?

今日の中日先発は3試合連続で外国人だと思います。

日本人先発はいないのでしょうかね?

今日の先発はなんか4連勝中みたいです。

対して巨人は2年目小野淳平投手だと思います。

なので勝てたら儲けくらいの気持ちでいたいと思います。