6月14日〜6月18日

先週を振り返ります。


火曜日は貧打で負けました。

水曜日はアルバラデホ投手が打たれ負けました。

土曜日は内海哲也投手が完投で勝ちました。

日曜日は今シーズン初二桁得点で勝利。


東京ドーム4試合4連勝といきたかったですが、2勝2敗でした。

最後の2連戦で2連勝出来たので終わり良ければ全て良しという事で良かったですね。

しかも打線も元気になったみたいです。

坂本勇人選手は3安打に本塁打小笠原道大選手が3打点、阿部慎之助選手が本塁打と良い感じです。

長野久義選手は打率リーグトップをキープするくらい調子良いです。

これだけで終わらないように今日からの4日間過ごして欲しいですね。


投手陣は相変わらず調子良いですね。

内海哲也投手は7連勝で9勝と絶好調ですし、澤村拓一投手も昨日東京ドーム初勝利を記録しました。

東野峻投手、グライシンガー投手も勝ちは増えますが良いピッチングはしているのでこの4人が交流戦明けも先発の中心ですかね。

中継ぎ陣はアルバラデホ投手が最近打たれていますが、心配無いでしょう。

他の山口鉄也投手、久保裕也投手、越智大祐投手、西村健太朗投手とみんな良い感じなので交流戦明けもこのまま頑張って欲しいです。

交流戦全体については明日以降にまた振り返りたいと思います。