試合結果

○8ー7で7連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 0 3 1 1 0 2 0 8
0 0 0 1 1 2 0 3 0 7


なんとか逃げ切り7連勝。


試合は高橋由伸選手の本塁打で先制します。

さらにラミレス選手の犠牲フライ、阿部慎之助選手の2ラン本塁打で4点をリードします。

1点取られますが、坂本勇人選手の本塁打で突き放します。

ところが内海哲也投手がピリッとせずに2点差にされます。

その後2点取り4点をリードしましたが、山口鉄也投手が打たれ1点差にされます。

しかし久保裕也投手が抑え勝ちました。


最近投手陣がピリッとしませんね。

ただ今まで打線が足を引っ張っていたので打線に頑張って欲しいですね。

と言いたいですが、今日は酷すぎますね。

内海哲也投手は今日は今シーズン最悪の内容でしたね。

エースなんだからもっとしっかりして欲しいです。

山口鉄也投手も今日はさっぱりでした。

もっとしっかりして欲しいです。

明日はもっと楽に勝ちたいですね。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR1打点
打率.255HR11打点37です。
本塁打は打ちました。

藤村大介選手は5打数3安打1打点1盗塁
打率.250HR0打点7盗塁17です。
ホントに最近絶好調ですね。
打率も坂本勇人選手を抜きそうですね。