試合結果

△6ー6で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
3 2 0 0 1 0 0 0 0 6
0 0 0 1 1 2 0 2 0 6


今日は追い付かれ引き分けました。


試合は長野久義選手が3ラン本塁打で先制します。

さらに小野淳平投手のタイムリー、坂本勇人選手の犠牲フライで2点を追加します。

しかし小野淳平投手から代わった越智大祐投手、高木康成投手、山口鉄也投手が打たれ追い付かれ引き分けました。


せっかく6点も取ったのに今日は投手陣が残念でしたね。

越智大祐投手、高木康成投手は共に四球を出しています。

特に高木康成投手は四球が多いと思います。

出ていきなり四球はありえないです。

金刃憲人投手ではダメだったのでしょうかね?

もう少し考えて欲しいですね。


打線は良かったと思います。

2番藤村大介選手が良い感じでしたね。

今後も2番で起用して欲しいですね。


ヤクルト3連戦は1敗2分けと勝ち越しは出来ませんでしたが、ビジターなので良かったと思います。

来週も頑張って欲しいですね。



坂本勇人選手は2打数無安打1打点
打率.246HR10打点32です。
今シーズン初めて途中交代しました。
内容が悪いからですかね。

長野久義選手は4打数1安打1HR3打点
打率.307HR12打点36です。
先制の3ラン本塁打を打ちました

藤村大介選手は4打数2安打1盗塁
打率.221HR0打点5盗塁12です。
今日は良い感じでした。