7月12日〜7月20日

9連戦を振り返ります。


先週火曜日は貧打で負けました。

先週水曜日は東野峻投手が打たれサヨナラ負けしました。

先週木曜日は亀井義行選手、大村三郎選手、長野久義選手ね3者連続タイムリーで勝ちました。

金曜日は貧打で負けました。

土曜日は西村健太朗投手がプロ初完投で勝ちました。

日曜日は小野淳平投手がプロ初勝利で勝ちました。

月曜日はグライシンガー投手が打たれ負けました。

火曜日は内海哲也投手が10勝目を記録して勝ちました。

水曜日は阿部慎之助選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。


5勝4敗と勝ち越しました。

まずまずでしたね。

首位ヤクルト、2位中日に勝ち越したのは良かったです。

ただ今だに貧打です。

ラミレス選手がいないとは言えもう少し頑張って欲しいですね。

後半戦で巻き返しが出来るかどうかはやはり打線ですね。

特に小笠原道大選手だと思います。

小笠原道大選手が本来のバッティングをしてくれたら奇跡が起こるかもしれないですからね。


投手陣は後半戦もこのままの調子で頑張って欲しいですね。

10勝の内海哲也投手、ルーキーながら5勝の澤村拓一投手、調子いいゴンザレス投手、プロ初完投した西村健太朗投手がローテーションの中心になりそうですね。

後半戦も頑張って欲しいです。


規定などは明日の朝に書きます。