5月25日6月1日

昨日までを振り返ります。

先週水曜日は1点しか取れずに負けました。

木曜日も1点しか取れず負けました。

土曜日は内海哲也投手が完封で勝ちました。

日曜日はノーゲームになりました。

日曜日の代わりの月曜日は高木康成投手が四死球連発で負けました。

今週火曜日は澤村拓一投手が完投で勝ちました。

昨日は1点しか取れず負けました。


ホームで2連敗しましたがビジターで2勝1敗1分けで2勝3敗1分けと最悪でしたね。

何よりも打線が酷すぎます。

やる気あるのでしょうかね?

毎日貧打と書いていますが、毎日書くという事は実力なのでしょうかね?

ただ貧打は巨人だけではないみたいです。

ボールが変わった影響も多少はあるのかもしれないですね。

もしそうなら野球面白く無いですね。

点が入ら無い野球はつまらないです。

個人の感想ですが。

俺は投手戦よりも打撃戦の方が好きなので今年の野球はつまらないです。

野手の皆さんにはもう少し頑張って欲しいです。


投手陣は良い結果が出ていますが2勝が澤村拓一投手、内海哲也投手が一人で投げ抜いた試合です。

つまり先発が完投しないと勝てないという事みたいです。

明日は東野峻投手が先発予定ですが前回みたいに終盤で残念なピッチングはしないで欲しいです。