7月5日〜7月10日

先週を振り返ります。


火曜日はサヨナラ負けしました。

水曜日は金刃憲人投手のくそピッチングで負けました。

木曜日はサヨナラ負けしました。

金曜日は3点差を5連打などで逆転して勝ちました。

土曜日は澤村拓一投手が完投で勝ちました。

日曜日は西村健太朗投手、山口鉄也投手、久保裕也投手の完封リレーで勝ちました。


先週は最悪のヤクルト戦と最高の広島戦になりました。

ヤクルト戦は置いて置きます。

広島戦は3試合ともに良かったですね。

まずは3点ビバインドを5連打などで逆転して勝ちました。

相手は広島のエースだったのでなおさら価値がありましたね。

土曜日はルーキー澤村拓一投手のもう少しで完封というナイスピッチングでした。

今の巨人で1番安心感がある先発ですね。

9勝の内海哲也投手よりも安心感があります。

開幕投手は論外です。

というか開幕投手は先発から外れるみたいです。

守護神になるかもしれないという事です。

なるなら頑張って欲しいです。

昨日は試合を見れなかったので詳しくわかりませんが、西村健太朗投手がナイスピッチングだったみたいですね。


今シーズン初の3タテを記録して良い感じになって来たと思います。

明日からは甲子園で阪神戦になります。

逆襲が本当にスタートしたかがわかる試合になると思います。

ぜひとも勝って欲しいです。